PC・スマホ壁紙配布中です

プロフィール

アイミ

はじめまして!カワイイ専門ガーリーイラストレーターのモリシタアイミ(@aimicandy)です

モリシタアイミについて

ドキドキが大好きなフリーランスのイラストレーター。
大阪市で一人暮らし1年9ヶ月目の31歳(今年32歳)。

  • フリーランス・イラストレーター
  • 専門系学校の講師3年目です(関連記事)
  • たまにアルバイター(面白いお仕事が大好きです)

こんなイラスト描いてます

恋心を刺激するキュートな魅力で視線を独り占めするイラストを

カラフルな色彩とガーリー・ポップ・キュートな絵柄で、恋する女の子をテーマにイラストを制作しています。

フリーランス何年目?

「フリーランス何年目?」と聞かれることが多いですが、明確に答えられないので困ってしまいます。笑
フリーとしての収入のみではない時期も多いからです。

イラストレーターとしっかり名乗る決心がついたのは、『プクプクきせかえシールコレクションBOOK』のお仕事をいただいてからでした。

他にはどういう仕事をしたことあるの?

高校生の時は、そば・うどん屋さんでバイトしていました。短大生の時はパスタ屋さん。3ヶ月で辞めましたが、パスタが大好きになりました。

コスプレ居酒屋や、JKカフェなど萌え系も。USJのハロウィンホラーナイトで3年間勤務。あと単発でフェイスペイント・お化け屋敷の幽霊の女の子役など。

通販の事務や工場系バイト等、探せばもっと色々ありますが、なんだかんだ一番長いのはイラストレーターのお仕事です。笑

2018年は「かわいい」をやりたい放題する!

「かわいい」をやりたい放題は、かわいいことを物怖じせずやっていこう!という意味で考えたマイキャッチフレーズです。

AAAの『Sheの事実』という、モテ女がかっこいい男子を全員かっさらっていく曲があるのですが、そこにある「キレイをやりたい放題」という歌詞が好きなので、それの真似をしました。

かわいいこと全部やっちゃったらいーやん て感じです!

描いてもらったわたし

シュークリームだいすき、きょうもたべちゃった。な小山耕太郎さん(@MG_kotaro
かわいい。うれしい。